経営する美容院の難しさ

query_builder 2024/07/05
起業開業経営コンサル優良店
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[本当は誰にも教えたくない優良店の道]







皆様ご機嫌ようSweetShop石井です。





皆さんの担当するお客様は名前で呼んでいますか?

また、お客様から自分の名前を呼んでもらっていますか?

まずはここから始めましょう。コレが信頼関係の始まりです。

お客様を名前で呼ぶのは良くある事ですがお客様から自分の事を名前で呼ばれているサロン・そうで無いサロンがあります。

その違いはお客様と仲良くなれているか!お客様と信頼関係が取れているか!となります。
 
当然再来にも次回予約にも店販にもその影響は大きいです。

お客様に自分の事〇〇と呼んでくださいと言わないのに名前を呼んでもらえるように一生懸命になりましょう。

※せっかく名前で呼んでもらったのにサロン以外で出会った時名前で呼べないのは信頼を失いますので注意ですよ!





🌟 顧客と強い信頼関係を築くための最初の一歩、それは「名前で呼ぶ」ことから始まります!🌟

皆さん、お客様を名前で呼んでいますか?また、お客様から自分を名前で呼んでもらっていますか?😊 名前を呼び合うことで、距離が縮まり、お互いの信頼が深まります。信頼関係が強まると、次回の予約や再来、さらには商品の購入にも自然とつながります。

「お客様に〇〇と呼んでください」と積極的に言わなくても、自分の名前を呼んでもらえるような関係を目指しましょう。努力の先には、必ず信頼の絆が待っています。

さあ、一緒にお客様との関係を一歩進めるために、名前を呼びかけてみませんか?


















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何かありましたらいつでもご相談ください。90分無料相談がございますのでそちらをご利用下さい。


今以上に良いサロンにして行きましょう。








 

目指せ優 良店!!

毎日元気に!!

今日のヒントはここまで!






それでは
see you❤️


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