美容院の経営は難しい・・・お客様との会話

query_builder 2024/07/19
起業開業経営コンサル優良店
スクリーンショット 2024-07-19 11.29.48

☆★☆★ 美容院経営のコンサルならSweet Shopにお任せ!! ☆★☆★
🔻フォローミー🔻@kansaigokumi















[本当は誰にも教えたくない優良店の道]
















皆様ご機嫌ようSweetShop石井です。


みなさんはサロンでのお客様対応としてお客様と話を良くしますか?

それともあまり話はしませんか?

現状のサロンワークではお客様と話をするのは当たり前でサロン側もお客様と話をしましょうと進めています。

ですがお客様側が少し変わってきていて必要最低限の話以外はいらないと言う意見が増えてきています。

と言う事は世間話はいらない!事になります。また、はじめから終わりまで話し続けるのもお客様が疲れます。

となると何を話すのか!






それは髪の話です。






髪の悩みは誰でも1つは持っています。後は話の中で出て来たりした個人情報の収集です。

お話ししたいお客様かお話ししたくないお客様かわからない時は例えばですが事前に「本日のおしゃべりはいかがなさいましょう」などのアンケートや質問をしても良いかもしれませんね!












サロンをご訪問いただいた際に、どのようなお話を期待していますか?🌟 現在、多くのサロンでスタッフがお客様と積極的にコミュニケーションを取ることが推奨されていますが、一方で「必要最低限の会話だけで満足」というお客様も増えています。

当サロンでは、お客様のニーズに合わせた最適なコミュニケーションを大切にしています。会話を楽しみたい方には、リラックスした雰囲気の中でお話をし、静かにリラックスされたい方には、必要な情報を丁寧にお伝えすることを心がけています。



皆様にとって心地よい空間を目指して、スタッフ一同お待ちしております。✨










#サロン
#コミュニケーション
#お客様第一
#ヘアケア
#リラックス
#美容
#顧客満足
#パーソナルサービス
#サロンサービス
#ヘアサロン
#髪のお悩み
#相談受付中
#サロンワーク
#プロフェッショナル
#美容室
#ライフスタイル
#ヘア相談
#顧客対応
#サービス向上
#ヘアアドバイス
#美容師
#コミュニケーションの重要性
#心地よい空間
#美容サロン
#ヘアケア相談
#サロンタイム
#満足度アップ
#癒しの時間


















何かありましたらいつでもご相談ください。90分無料相談がございますのでそちらをご利用下さい。


今以上に良いサロンにして行きましょう。








 

目指せ優 良店!!

毎日元気に!!

今日のヒントはここまで!






それでは
see you❤️


【#お友達になって無料プレゼントをゲットする♪】

👉①現状のサロンor個人の無料診断

👉②自店・個人の現状チェックシート

👉③年間コンサル費用特別割引

 🎁 ⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️無料プレゼント⬇️⬇️✨⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️

🔻 🔻 🔻 🔻 🔻 🔻受け取り方法は🔻 🔻 🔻 🔻 🔻 🔻

👉LINEで検索➡︎@593uaobb
※@マークも忘れずに入力し追加!

その後「初プレゼント」と送って下さいkansaigokumi

SweetShop広告⓵
----------------------------------------------------------------------

有限会社SweetShop

住所:兵庫県宍粟市山崎町今宿118-1 2F

電話番号:0790-64-0366    090-7343-1320

----------------------------------------------------------------------

NEW

VIEW MORE

CATEGORY

ARCHIVE

TAG