、店販と客単価の関係を上手く使っていますか?

query_builder 2022/11/20
経営コンサル
店販と客単価の関係

美容コンサルなら有限会社Sweet Shopにお任せ!! 



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    皆様、ご機嫌よう。SweetShop 石井です。


皆さんは、店販と客単価の関係を上手く使っていますか?


技術だけだと100万以上いかない方でも店販を上手く使えば割と簡単とは言いませんがすんなり100万は達成すると思います。


簡単に、例えますと技術と店販の割合は8:2がベストなので20万ほど頑張れば良いのです。



仮に技術だけで100万出るのであれば店販を意識してより多く売上をUPさせる事が出来ると思います。



技術習得も、何年か長い期間を使ったとおまいますが店販の技術習得も必要です。



以前に求められる美容師は!をお伝えしましたがそこでも店販技術の必要性を話しました。



今からでも遅くないですからゲストに必要な店販をガンガン教えてあげましょう。



その後、何か見えてくるものがあります!



再度お伝え致しますが求められる美容師は、


●技術・店販だけで無くさらに、

●提案・次回予約です!



なぜそうなか?



それば時代の変化によりそうなっているからです。当時画期的なポリサージュはもいまは誰もしていない・ミニロット・ピンで巻くオバチャンパーマといった事です。



店販・次回予約苦手かもしれませんが克服して、もっと✖️6美容の仕事を楽しくしましょう。



明るい未来が待ってますよ! ⁡





⁡ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ 目指せ優良店!! ⁡


     毎日元気に!! ⁡


       今日のヒントはここまで! ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ それでは see you❤️


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