美容院の経営において難しいのは再来

query_builder 2024/07/03
起業開業経営コンサル優良店
スクリーンショット 2024-07-03 14.51.21

☆★☆★ 美容院経営のコンサルならSweet Shopにお任せ!! ☆★☆★
🔻フォローミー🔻@kansaigokumi






[本当は誰にも教えたくない優良店の道]







皆様ご機嫌ようSweetShop石井です。


皆さんのサロンでの再来率はどうなっていますか?

新人スタイリストは別として中堅からベテランまでのスタイリストで再来率が上がらないは技術的な事ではなく接客対応(おもてなし)にあるのです。

身なりはキッチリできてあますか?男性であればヒゲ!伸ばしすぎていませんか?

靴音コツコツさせていませんか?

要はそのお客様に何を伝えるか!伝え方とおもてなしです!技術はさほど大差はないと思っています。

1つ具体的に言うと必ず前回話した事などをまた話題にしてお客様の事覚えてますを伝えましょう。

もう1つパーマ・カラー時の放置タイムにコーヒーのサービスがあるとしたらブラックでしたよねとミルク砂糖無しでお出しするなどなど

※知らず知らずのうちに伝えなくても良いものまで伝わっている事がありますのでご注意を!









皆様のサロンでのお客様再来率はいかがでしょうか? 新人スタイリストではなく、中堅からベテランのスタイリストが再来率を上げるためには、技術だけでなくおもてなしの心が重要です。💇‍♂️💈 日々の身だしなみに気を付けていますか?例えば、ヒゲが長すぎないように、靴音がコツコツしないように心掛けていますか? お客様との会話を大切にし、前回お話しした内容を覚えていることを伝えることも重要です。🎤☕️ パーマやカラーの間にコーヒーを提供する際、ブラックがお好きだったお客様には無糖でお出しするなど、小さな気配りが大きな差を生みます。🌸✨ 再来率を向上させる秘訣は、技術とおもてなしのバランスです。一緒に最高のサービスを提供しましょう!📈🌟













#サロン経営
#顧客満足度
#おもてなし
#サービス向上
#美容業界
#プロフェッショナル
#顧客体験
#顧客対応
#再来率アップ
#ビジネス成長
#スタイリスト
#接客術
#サロンサービス
#美容サロン
#細部にこだわる
#感動するサービス
#お客様第一
#サロンサポート
#サロン経営コンサル
#コンサルティング
#ビジネスアドバイス
#リピーター
#顧客関係
#サロン管理
#プロサービス










何かありましたらいつでもご相談ください。90分無料相談がございますのでそちらをご利用下さい。


今以上に良いサロンにして行きましょう。








 

目指せ優 良店!!

毎日元気に!!

今日のヒントはここまで!






それでは
see you❤️


【#お友達になって無料プレゼントをゲットする♪】

👉①現状のサロンor個人の無料診断

👉②自店・個人の現状チェックシート

👉③年間コンサル費用特別割引

 🎁 ⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️無料プレゼント⬇️⬇️✨⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️

🔻 🔻 🔻 🔻 🔻 🔻受け取り方法は🔻 🔻 🔻 🔻 🔻 🔻

👉LINEで検索➡︎@593uaobb
※@マークも忘れずに入力し追加!

その後「初プレゼント」と送って下さいkansaigokumi

SweetShop広告⓶
----------------------------------------------------------------------

有限会社SweetShop

住所:兵庫県宍粟市山崎町今宿118-1 2F

電話番号:0790-64-0366    090-7343-1320

----------------------------------------------------------------------

NEW

VIEW MORE

CATEGORY

ARCHIVE

TAG