美容院経営、新規集客よりも失客対策

query_builder 2024/04/05
起業開業経営コンサル優良店
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皆様ご機嫌ようSweetShop石井です。


皆さんのサロンでは、新規集客していますか?

その前に失客に対して何かしていますか?

サロンにより失客の定義は違うと思いますが来店しなくなってから1年半は追っかけて下さい。それでもダメだったら諦めて失客にしましょう。

またの出会いを期待しましょう。

新規集客をするよりも失客の予備軍に対してアプローチする方がコストを低く抑えることが出来ます。来店して頂ける確率も高くなります。

いわゆるバケツの穴をふさぎましょうと言う事です。本来3・4年ほどサロンをしているのであれば新規集客は1年に1度するかしないかです。

そんな感じなので失客対策には力を入れてやって頂きたいです。

なぜなら?それが美容室経営だから!!


「お客様の満足が私たちの成功への第一歩。あなたのビジネスの成長にコミットしています。新規顧客を獲得することも重要ですが、私たちはあなたと一緒に、より効果的な失客防止策を練り上げ、回遊率を高めることに注力します。1年半のフォローアップ、その後も見守る姿勢で、もし戻ってこられたら、また新鮮な出会いとしてお迎えしましょう。長く続く関係こそ、サストエンダブルな経営への道。

今日から、お客様に真の価値を提供し続けるため、変革を始めませんか?私たちの経験に基づくアプローチで、穴のあいたバケツを修復し、事業のさらなる繁栄を目指しましょう。ビジネスコンサルティングに関するお問い合わせはいつでもお待ちしております。



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何かありましたらいつでもご相談ください。90分無料相談がございますのでそちらをご利用下さい。


今以上に良いサロンにして行きましょう。








 

目指せ優 良店!!

毎日元気に!!

今日のヒントはここまで!






それでは
see you❤️


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