美容院経営に必要なのはまず「提案」

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経営コンサル優良店
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[本当は誰にも教えたくない優良店の道] ⁡   


皆様、ご機嫌よう。Sweet Shop石井です。 ⁡

皆さんのサロンではリピートが多いゲストはどのくらいいますか?いわゆる生きカルテです。その生きカルテの人達は必ずと言ってイイほど店販を買っています。


何故なら髪がどんどんキレイになり髪が良くなってきているからです。だからリピートするのです。逆に店販を買っていないゲストはあまり来店回数が上がらないです。っという事は店販を買ってもらうことができればリピートしやすいという事です!


来店回数の全国平均は年5回です。店販をお買い求め頂いて年間来店回数を上げましょう!最低でも6回以上に底上げしましょう。


店販が好きとか嫌いとか得意とか苦手ではなく、リピート・再来・来店回数を上げ生きカルテをまわすのです。まだまだ店販を出せる人達は少ないです、だからこそ自分が店販を出せるようになりゲストの皆様をトリコにさせるのです。


まずは、提案からです。お知らせからです。そこから始めましょう。



リピート率を上げたいのなら提案です。店販を出したいのなら提案です。それができた時にはリピート率・店販共に上がっているはずです。


スタッフ1人が頑張っても店販比率は10%〜15%までサロン全体で20%まで目指しましょう。


ちなみにゲストに提案して受け入れたゲストは80%てす。かなりの高確率です。


ゲストは提案を待っているのでます!されたいのです!

断られても、良いと思うならドンドン提案しましょう。その先にはあのお店キレイにしてくれるよ!の言葉が飛び交う事でしょう。   ⁡





目指せ優良店!! ⁡


    毎日元気に!! ⁡


        今日のヒントはここまで! ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡


                 それでは see you💪




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