美容院経営で力を入れる事は?

query_builder 2024/03/17
起業開業経営コンサル優良店
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[本当は誰にも教えたくない優良店の道] ⁡ ⁡





皆様ご機嫌ようSweetShop石井です。 ⁡ ⁡

皆さんのサロンでは顧客管理はしっかり出来ていますか? ⁡ 紹介していただく事に力をいれていますか? ⁡




ほとんどの美容院が顧客管理と紹介には力を入れていません! ⁡ 本来顧客管理と紹介に力を入れていれば集客に関しては年に1度ぐらいで良いのです。 ⁡



カンの良い方はお気付きですね!そうなんです! ⁡ よっぽどの事がない限り失客はほとんど無いですから!当然価値観の問題はありますよ!そう言った事も含めて5回は来店して頂きましょう。 ⁡



接触が多ければ多いほどお客様との距離が短くなりますから! ⁡ 紹介に関しては魔法の言葉があります。その言葉を何気に読ませる事から始めるんです。ある程度まで紹介が増えて来ます。 ⁡



そうなると既存客と紹介客でお客様は増える一方です。新規客を取る事がいずれ出来なくなるかも? ⁡



それでも失客は多少ありますので年に1度集客を行うんです。結果予約の取れない店となり大盛況といった感じです。 ⁡



※集客には時間と労力とお金がかかります。この時間✖️労力✖️時間をするかしないかでサロンの成長具合・サロンの体力具合・サロンの経験具合が異なって来ます。 ⁡ ⁡





⁡ 「皆さんの成功ストーリーは私たちの情熱です。なんと、多くの美容院が顧客管理や紹介の有効性を見落としていることがありますが、これが成功の鍵を握っているんです。 ⁡ 当コンサルタントでは、顧客管理と紹介システムを徹底して強化することで、年に1度の大々的な集客イベントだけでなく、持続可能な成長を実現しています。



あなたのビジネスが次のレベルへと上昇するよう、全力を尽くしましょう。今日から始めて、賢い戦略で競争をリードしませんか?✨ ⁡                                                     





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何かありましたらいつでもご相談ください。90分無料相談がございますのでそちらをご利用下さい。 ⁡ ⁡ 今以上に良いサロンにして行きましょう。 ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡  





⁡ 目指せ優良店!! ⁡



毎日元気に!! ⁡



今日のヒントはここまで! ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ それでは see you❤️ ⁡ ⁡ 【





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