美容院経営の基本

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経営コンサル優良店
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美容院経営なら有限会社Sweet Shopにお任せ

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[本当は誰にも教えたくない優良店の道] ⁡  


皆様、ご機嫌よう。Sweet Shop石井です。 ⁡

毎日暑い日が続きますが皆様お元気でしょうか?私は暑さのあまり少々バテ気味です!そんな夏ですが今日も張り切って行きます!



さて、最近の新規集客事情はいかがでしょうか?新規集客の基本的な事は

1.サロンを1人でも多くの人に知ってもらう!

2.1人でも多くのゲストの来店者を増やす!

3.紹介・口コミを上手く使う!


この3つしかありません!


サロンを知ってもらうにはチラシ等です。より幅広い商圏でゲストを獲得するならSNSやブログがとても有効です。必ず伝えなければいけないのは、サロンの特徴・強み・得意・思いなどを明確にしてターゲットを絞り行いましょう。



来店者を増やすには初回限定のチケットを準備し、まずはスタッフの知り合いに配りましょう。更にそのチケットで紹介してもらいましょう。来店して頂いたゲストに口コミをしてもらいましょう。※口コミならGoogleに!


嫌な口コミもあると思いますがそちらは、今後の改善点として考えましょう。



そして、次のステップとしてリピートしていただけるゲストの集客です。

リピートするには、次の来店時の理由やキッカケが必要です。当然スタッフやサロン内の雰囲気作りも大切です。



ここのリピートをうまく抑えない限り経営・売上共に安定しません。ここか弱いサロンは売上に悩むのです!



次回来店の理由・キッカケとして賞美期限のお知らせや次回も使えるチケットやニュースレターでサロン内の色々を紹介をするなどの事でゲストとの距離を縮めるましょう。


ニュースレターはアナログで手間もかかりますがゲストとの距離が縮まるのに1番良い手段なのでオススメしています。



この事柄が上手くいけば経営も安定し、良い方向へと回り始めるでしょう。 ⁡   ⁡ ⁡



何かありましたらいつでもご相談ください。90分無料相談がございますのでそちらをご利用下さい。今以上に良いサロンにして行きましょう。   ⁡





目指せ優 良店!! ⁡


     毎日元気に!! ⁡


        今日のヒントはここまで! ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡


        それでは see you❤️ ⁡ ⁡





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その後「初プレゼント」と送って下さいkansaigokumi

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住所:兵庫県宍粟市山崎町今宿118-1 2F

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