美容院経営で最も難しい再来は

query_builder 2024/06/09
起業開業経営コンサル優良店
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[本当は誰にも教えたくない優良店の道]







皆様ご機嫌ようSweetShop石井です。


再来!ヘアサロンにとっても永遠の課題です。

「いらっしゃいませ」から始まって「ありがとうございました」の間にどんなアプローチをして再来(再来率)に繋げるのでしょうか?



再来率を上げるためには満足プラス感動の1%です。



その中で感動の1%でのアフターフォローですがどうされていますか?

例えばthank you letter等のDM類!お店を知ってもらうための物!などなどです。それによって「へ〜こんな事もしてるんや」と思ってもらう事こそが感動の1%なんです!

アフターフォローは再来率を高めます。

最近ではアフターフォローをしているサロンの方が少なくなって来ています。

そんな中だからこそ再来率を高め優良店になっていきましょう。







ヘアサロン経営者の皆様、お客様の「再来」をどう増やしていますか?💇‍♀️✨

サロンに来ていただけることは幸せなことですが、その一回の訪問を次につなげるためには満足だけでなく、感動も提供することが大切です。その1%の感動をどのように演出していますか?「ありがとう」を伝える手紙やDM、お客様に感謝の気持ちを伝えるアフターフォローが鍵です。📩💖

「こんなアフターケアもあるんだ!」とお客様に驚いてもらえるようなフォローが、お客様の心に深く刻まれます。アフターフォローを工夫して再来率を高めることで、お店の信頼度も上がり、リピーターが増えるのです。🎉🙌

再来率を高め、優良店に成長するためのサポートを私たちのコンサルティングサービスでお手伝いいたします。お問い合わせはお気軽に!📞😊
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何かありましたらいつでもご相談ください。90分無料相談がございますのでそちらをご利用下さい。


今以上に良いサロンにして行きましょう。








 

目指せ優 良店!!

毎日元気に!!

今日のヒントはここまで!






それでは
see you❤️


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